稲荷猫神社

めも / 感想 主にこの二つの用途で使っています

京城館

今日の夜は選挙帰りに外で食べました。母親と二人めしです。

世田谷線上町駅にある京城館という焼肉屋にいきました。とにかく冷麺が食べたかったのでそのための焼肉屋。

タン塩も一人前とりました。味の感想はあまり得意じゃないのでざっくりまとめると好きな感じの硬さと味でした。

冷麺はトマトと海苔が最高です。量も結構あるので満足。むしろ苦しかったです。

f:id:NEKOniMATATABI:20160711014652j:image

店内は特別汚くもなく、ただおしぼりが雑巾臭だったのはちょっと酷いですね。まあおしぼりなんか雑巾みたいな物なんで仕方ないんですが。

後は店員さんがおばさん一人しかいなくて、ちょっと回りが悪いかな?って感じですかね。

でも味はめちゃくちゃ良かったのでまたたぶん行きます。