稲荷猫神社

めも / 感想 主にこの二つの用途で使っています

白猫 / グラブル / メルスト

サボってました こんにちは。
近況ガチャ報告みたいなのします。

とりあえず白猫はなんか色々イベ島きてますね〜ちょっと暇なくてやってないです。石集めてガチャ引くぐらいしか。

そしてここで充電が切れた(^.^)

白猫ガチャは金4人で は? ってなって飛ばしたらシャルが来てました。
f:id:NEKOniMATATABI:20160719012844p:imagef:id:NEKOniMATATABI:20160719012934p:image


グラブルは初めてSSRがきました。ずっと爆死してたので喜び。
f:id:NEKOniMATATABI:20160719013046p:imagef:id:NEKOniMATATABI:20160719013055p:imagef:id:NEKOniMATATABI:20160719013103p:image

武器かっこいい
f:id:NEKOniMATATABI:20160719013136p:imagef:id:NEKOniMATATABI:20160719013142p:imagef:id:NEKOniMATATABI:20160719013149p:image

なかなかよかった。
f:id:NEKOniMATATABI:20160719013216p:image


それからメルストを1919年振りぐらいにやりました。ダイヤが溜まってたのでピックアップ引いたんですがマジで出ないです。

というか星5が出たことないです。
f:id:NEKOniMATATABI:20160719013314p:image

あとイベントストーリーに出てくるこの人イケメンですね。
f:id:NEKOniMATATABI:20160719013335p:image


そのくらいです。では(^.^)