稲荷猫神社

めも / 感想 主にこの二つの用途で使っています

ポケモンgo

昨日ついに日本でもポケモンgo配信されましたね〜。

配信される前は「こんなんどうでもいいわ」と思っていましたが、いざやってみると楽しみにしていた周りの誰よりもハマっておりました。

記念すべき最初にゲットしたポケモンヒトデマンでした。

あと家の周りにドードーしかいなくてキツイです。

f:id:NEKOniMATATABI:20160723234459p:image

どこへ行ってもとりあえずドードーが出てきます。

f:id:NEKOniMATATABI:20160723234528p:imagef:id:NEKOniMATATABI:20160723234537p:image

あとカイロスも希少というわりにはしょっちゅう出てきます。

f:id:NEKOniMATATABI:20160723234620p:image

今日も一匹捕まえました。
あとドードーも捕まえました。

f:id:NEKOniMATATABI:20160723234702p:image

卵からピカも生まれたので、頑張って育てようと思います。

f:id:NEKOniMATATABI:20160723234746p:image

そりでは😇