稲荷猫神社

めも / 感想 主にこの二つの用途で使っています

CHUNITHM

こんばんは。このあいだ金レの仲間入りしました。今は14.07です。

f:id:NEKOniMATATABI:20160723233537j:image

最近ブログ書くのも記録するのも馬鹿らしくなってきてとても面倒ですが、せっかく開設したのにもったいないので更新しています。

今日とこのあいだのリザルトです。

f:id:NEKOniMATATABI:20160723233606j:imagef:id:NEKOniMATATABI:20160723233648j:image
f:id:NEKOniMATATABI:20160723233631j:imagef:id:NEKOniMATATABI:20160723233700j:image
f:id:NEKOniMATATABI:20160723233713j:imagef:id:NEKOniMATATABI:20160723233721j:image

とにかく1ミスばかりでなかなかFCとれません。精度はそのうちがんばります。

SNIPE WHOLEに関しては何度やってもこんな感じのリザルトになりますね。

最近の収穫はカミネジがSSのったことくらいです。

f:id:NEKOniMATATABI:20160723233857j:image

ポケモンgoの記事も書いたら寝ます(^_^)