稲荷猫神社

めも / 感想 主にこの二つの用途で使っています

チュウニズム / maimai / クレーンゲーム


7/16土はゲーセン行ってきました。バイト前と終わりに。

水分一切摂らずにゲームしてたせいか軽く熱中症になり、普通にゲロ吐きました。

というか胃に何も入ってなかったので胃液しか出ない。喉が痛かった(^.^)

で、チュウニズムはもうすぐ金レいくんです。この間も同じこと書いた気がする。

最近頭の悪そうな文章しか書いてなくてすみません。誰が読んでいるわけでもないわけですが。

今はさやかちゃん育成中。
f:id:NEKOniMATATABI:20160719014116p:image
ついにあと0.02で金ですね!こんだけクレ積んで金なんだからプラチナも虹も程遠いというか無理そうです(^.^)

あと人気のないゲーセンにmaimaiを見つけたのでやりました。すごく久しぶりだし、まだ数回しかやったことがないのでなかなか慣れません。
f:id:NEKOniMATATABI:20160719014334p:image

いまだにレート4.52だからね。早く紫譜面うまくやってみたいです。

それとクレーンゲームは収穫かなりありでしたがおそ松ラバストで金使いすぎました。

割と大きい景品は取りやすいんですが、小さいものは狙いにくいです個人的に...。

f:id:NEKOniMATATABI:20160719014613j:image

小さい景品のほうは本当に苦手です。

取れたものたち
f:id:NEKOniMATATABI:20160719014635j:image

ぜかまし浮き輪もってプール行きたいですね。完全に不審者ですが。

そりでは😇