稲荷猫神社

めも / 感想 主にこの二つの用途で使っています

音ゲー / クレーンゲーム

下北沢アドアーズと魔剤ランドにて。

やったゲームは

・チュウニズム
・クレーンゲーム

このくらいです。収穫はかなり有。

チュウニズムに関してはFCが3曲くらい出たのと、レートがもうすぐ14いきそうな感じです。

それからウミユリ1ミスで称号もらいました。

f:id:NEKOniMATATABI:20160710001751j:image

(^ー^)ノ

クレーンゲームは3つとも取れたので大満足。ただ、残ったクレを意図的か天然ボケか知りませんが横取りしたあの女は許しませんよ(^.^)

f:id:NEKOniMATATABI:20160710001945j:imagef:id:NEKOniMATATABI:20160710002005j:imagef:id:NEKOniMATATABI:20160710001954j:image

ビートストリームは初プレイだったんですが、チュートリアルを飛ばしまくったせいでやり方意味不明でした。

今度ちゃんとやります。

jubeatはヘッドvol.の位置がちょうどイヤホンコードと手がひっかかるような位置でかなり邪魔。

快適に指やるなら普通にオークラボウルでやったほうがいいです。

終わります(^.^)

明日は参議院選挙に投票しにいってきます(^.^)