稲荷猫神社

めも / 感想 主にこの二つの用途で使っています

ふと思ったんですが、自分の存在意義ってなんなのかなと。

たまに考えてしまうことあります。

考えたところで解決には至らず、そのうちに忘れてしまうんですけどね。

そんなことよりとにかく足の親指が痛いです。魚の目なんか市販の薬でどうにかなると思っていたのにこれですよ。

皮むけすぎじゃないですかね。つらい。

なんだかこれから何をしたらいいのか、分かっているような分からないような。もやもやしていて吐きそうです。

もやもやしているので、文章もあちこち飛んでしまってたぶん後から読み返したら意味不明です。

とりあえず受験勉強をがんばらないといけない。

その前に最後の遊びで

北海道、長野、京都、奈良

にひとりで写真を撮りに行こうかなと思っています。

それから海にも遊びに行こうかな。

もやもやを払うための最後の娯楽です。そろそろ行動に移さないといけませんからね。

それでは(^.^)