稲荷猫神社

めも / 感想 主にこの二つの用途で使っています

黒ウィズ

ツイッターで黒ウィズの情報が流れてきたのですが、エヴァコラボしてるとのことで1145141919年振りに黒ウィズひらきました。

なんかボイス付きみたいでよさげです。

エヴァコラボにはよく食い付くのですが、原作はほぼ知りません。にわかです。この期にアニメとか観てみようかなと思ってます。

石集めつつちょこっとイベント進めて引いてみたらシンジくんきました。
f:id:NEKOniMATATABI:20160712235452p:image

その他はこんな感じ
f:id:NEKOniMATATABI:20160712235715p:image

我ながら引きつよおじさんだなと。

とりあえずレベルマ+200にはしたので後はエーテル集めて潜在能力解放しないとですね。早く使いたい(^.^)

イベント回収のほうもがんばります。